|
11/2からは、かねてより、気になっていた前橋市のクライミングジム「ウォールストリート」に行くことに。
JFA会員証で、入会金が無料になる。(JAFじゃないよ(笑))
●JFA 日本フリークライミング協会
http://freeclimb.jp/
●ウォールストリート
http://www.wallst.jp/
初心者向けのロープ壁が充実しているので、登山やアルパインの練習にいいと思う。
あと、「ワンピース」がそろっていたので、じっくり読めるのもいい(笑)
終わった後は、水上方面へ。途中、リバートピア吉岡に立ち寄る。なかなか快適だったと思う。
豆腐ハンバーグ定食750円は、なかなか良かった。
で、スマホで、適当に天気予報を確認してみると、なんと水上方面は、朝まで雨が残るとのこと!
天気の回復の早い南方面を検討し、シラケ山に行くことにした。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する