ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NYAAさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「スキー」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 10日 10:13スキー

がんばれ アルペンスキー!

北京オリンピックで、誰も注目してくれなと思うので、アルペンスキーの日記を書いてみた(;・∀・) かつては、自分も競技スキーヤーだったが、クライミングを初めて、ロープを握り出してから集中力がなくなって、辞めてしまった。 でも、やっぱり見るのは楽しいのだ(^^♪テレビがないので、動画で見れる
  36   8 
2018年 03月 26日 06:45スキー

5年ぶりのスキー

●2018年03月11日(日) 鹿俣山〜獅子ヶ鼻山の記録 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1401947.html 獅子ヶ鼻山に登った後は、5年振りにスキーをした。(写真は、5年前の滑り。) レーサーの滑りは、できる
  30   2 
2016年 03月 15日 22:33スキー

志賀高原は、終わりの場所

写真1 焼額山方面。 写真2 大会バーン。インスペクション中。 写真3 この場面だけ見れば、それなりだが・・・。 のむたんが志賀高原でスキーを楽しんできたようだ。楽しそうだなーと見ているうちに、そう言えばと思い返してみると、自分は、志賀高原の大会に出てから、スキーはやっていない。
  16   4