ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NYAAさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 15日 16:59未分類

吾妻山の噴火警戒レベルを2に引き上げ

また、吾妻山の噴火警戒レベルが上がってしまった。 ●吾妻山の噴火警戒レベルを2に引き上げ 警戒呼びかけ https://www.asahi.com/articles/ASL9H46QBL9HUTIL00T.html この「吾妻山」は、どこの「吾妻山」かと言うと、一切経山のことで、西
  34 
2016年 09月 15日 07:40未分類

北海道・釧路でサクラ咲く 自然は、勘違いなんかしない

桜は勘違いなんかしていない。春が来たから、咲くわけじゃない。ある条件が整ったら、咲くだけ。 自分勝手な思い込みで、自然を評価すべきでない。 ●北海道・釧路でサクラ咲く 台風で花芽が季節を勘違い? http://www.asahi.com/articles/ASJ9G5HRQJ9
  18 
2016年 01月 01日 07:11未分類

初日の出

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年から初詣は行かないことになった。なので、初日の出がゆっくり見られる。 定番の砂浜は、人がいっぱい。海水浴シーズンより、車があるかも 部屋を出て、わずか5分で初日の出が見られるなんて、すばらしい
  32   2