ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tszkさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「猫ネタいろいろ」の日記リスト 全体に公開

2011年 06月 03日 00:54猫ネタいろいろ

さて。ここでクイズです。

これは1匹の猫の足です。 左からどの足か答えて下さい。 (例:右前、右後・・・) 猫が身近にいる方にはとっても簡単な問題ですが、なんとなく気持ちが前向きじゃない時はこういうお遊びも気分転換にはイイもんですよね
  7   6 
2011年 02月 11日 22:33猫ネタいろいろ

雪ですねー

物珍しいらしく、ずーっと外を眺めています。 今日もしばらくは眺めていたようですが、すぐに寒くなってファンヒーターの前へ・・・ やっぱり猫にとって雪が降るような天気だと寒いようですね。 ちなみに、右側の猫(ラムセスといいます)は、しきりにクラッキングしてました。 ニャッニャッニャッニャ