ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tszkさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日常」の日記リスト 全体に公開

2011年 05月 08日 00:52日常

うー。指が痛い・・・

5/2の夜から全身にじんましんが出たり、手首や指がむくんだからか腱鞘炎のような痛みが出たりと、不思議な状態に陥っています。 医者でも原因は分からず、もう5日目です。 何かのアレルギー症状なのか、病気なのか。 はたまた呪いなのか?! (誰かに恨まれた?) というわけで(?)明日
  3   3 
2011年 04月 29日 15:27日常

いらなくなったPCの処分方法

今まで、ちょっとした場所を見つけては溜め込んできた不要PCを破棄する時が来てしまったようです。 まとめてみると・・・  Windows デスクトップPC x 2  Windows ノートPC x 1  Mac デスクトップ x 2  CRT x 2  マザーボード x 4  C
  13   7 
2011年 04月 26日 22:04日常

不調です・・・

ここ数日、体が重い、背中が痛いなーと思っていました。 また背中の椎間板がうずいているのか? いやいや、実がそうではなかったようで今夜になっていきなり体調悪化してきてしまいました。 風邪っぽいけど、もうちょっと重い症状のような?! いつでも食べれば復活していた私が熱っぽくて食欲が落ちてくる
  1   2 
2011年 04月 02日 21:24日常

夏タイヤへチェンジ!

今年は奥日光、赤城山、裏磐梯へとそれなりに活躍してくれたスタッドレスタイヤですが、もう4月ということで夏タイヤへ履き替えました。 私の車と親父の車の2台を3人がかりで約1時間・・・けっこうな運動です さて、脱いだスタッドレスタイヤは溝の隙間やサイプに挟まった小石をドライバーで取
  1   2