ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tszkさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「物欲全開!」の日記リスト 全体に公開

2012年 11月 08日 00:33物欲全開!

登山靴、新調しました。

2年3ヶ月前に購入した AKU VERTIGO GTX ですが、そろそろソールが限界に近付いているのが見た目にも明らかになって来ました。 左の写真が私、真ん中が嫁さんのソールです。 私の方は弾け飛んで無くなっているブロックがあったり、擦り減って無くなってしまった溝もあったりと見るからに寿
  26 
2011年 12月 05日 23:18物欲全開!

スノーシューが欲しい今日この頃。。。

皆さんの山行記録を眺めていると、山はそろそろ雪深くなってきているようですね。 戦場ヶ原などでは、まだちょっと早いんですが道具を揃えるなら早め(もしくはシーズンオフのセール)が良いよなぁ〜 なんて思いながらスノーシューのメーカーサイトを眺めたり、アウトドアショップに行って実際に手にとって見たり
  13   9 
2011年 05月 05日 22:53物欲全開!

テント注文して来ちゃいました

今年はテン泊デビューを目指しているので、まずは道具から〜 と、近隣のアウトドアショップ巡りをしてきました。 テン泊に必要な道具はいろいろありますが、とりあえず一番の大物であるテントから押さえてみることにしましたが、2人用のテントは在庫が無いですねー 在庫があるのはColemanやLogos
  12   2 
2011年 04月 04日 21:04物欲全開!

欲しい物色々

そろそろ山用品各店で春山セールが始まりますね。 春といえば税金の還付もあるので、普段ならあまり手を出せないちょっぴり高額商品も物色対象になったりします。 で、今年欲しい物はこんな感じ。 (山用品) ・60リッターくらいのザック ・GPS ・テント一式 ・シュラフ2式 ・12本爪ア
  4