ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kerokero3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「膝痛」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 18日 21:12膝痛

膝痛と靴・続き

思い立って昨日の蓑山はスニーカーで歩いてみた。 普段履いているタウンウォーク用のニューバランスだ。おばちゃんがよく履いているような、脇にジッパー付きのヤツ。 結果は、最高だった。 軽い。 足元に羽が生えたみたい。 心配したほど滑らない。 登りも下りも軽快にステップを踏める。 も
  15 
2018年 03月 12日 00:19膝痛

膝痛と靴

久しぶりに膝・大爆発を味わった。 自分としては楽チンなコースのつもりで歩いていたら、5時間を超えたあたりで右膝が怪しくなった。 サポートタイツの上から膝サポーターを巻いて、トレッキングポールを取り出す。 トレッキングポールは普段なるべく使わないようにしているが、いざという時のお守りに背負っ
  14