![]() |
![]() |
予選は4課題をベルトコンベア方式で登るもの。ワールドカップと同じようなやり方が楽しい。しかし1課題4分でフラッシュ出来ないと何度もトライしなければならないので、この時期は汗だくになる。そして乱れた呼吸を次の待ち時間4分で整える。
結果はというと、完登ゼロというとっても悔しい結果だった。微妙なバランスが要求されるスタート、これは自分では上手く対応出来たと思う。後は手がかりの薄いホールドを取りに行く時の集中、「自分には取れる」という強い気持ち。そしてアウェイな練習壁への慣れ。出続ける事だと思う。
これからは、アウェイ(ホームジム以外)壁にも挑むべく、遠征も検討してみたいものだ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する