仕事場を19時過ぎに出て、ボルジムへ。今日は月会員の更新日。
到着までは、モチベが上がっていなかったのだけど、着替えてストレッチを始めると登りたい気持ちが上がって来る。
早々にオレンジ足限(5級)でアップを始め、上級の常連さん達のセッションを楽しく観ながらマンスリーの出来ない課題へ。16番。薄いホールドへのパーミングで手こずりつつ、やっと越えても右足掛けて左手で支えてせり上がるところで手が耐えられない。でも、50分目位から筋肉が解れて来たか、楽になって来てせり上がり、薄いホールドに右手を掛けて左手マッチ。右足ハイステップで身体を押し上げ、右手を薄いゴール、慎重に右足を左足に踏み替えて左手をゴールにマッチ。
出来た。次、18番へ。スタートの次のムーブが解らず試行錯誤。で、ムーブを見出して次の段階で落下。ここで時間切れ終了。週二を何とかキープ。平日夜は楽しい。心地良い疲れでスッキリ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する