ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bmwr1200rsさんのHP > 日記
2010年08月13日 22:42日々雑感全体に公開

借りぐらし 観てきました

今日娘とジブリの映画を観てきました。
世間の評価は低いようですが、私が見た感じは「まあまあ」
ゲ○○○よりはいいと思います。

周りの評価が低いからって観に行かないと
ジブリが次の映画作れないです。
だから、ジブリファンは多少・・・でも
観ることでジブリそのものを支えていかなければ
ならんと思います(あくまで私見ですが)。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:67人

コメント

RE: 借りぐらし 観てきました
「まあまあ」でしたか。
ファンではありませんが、ジブリ作品は全て鑑ており、毎回期待しています。
映画は空いた頃にでも行くつもりです。
でもあまり入りが悪いと、打ち切りになったりして
2010/8/13 23:39
RE: 借りぐらし 観てきました
ほぉ私は一本も見ていません
ゲ●●●って?
2010/8/14 0:57
RE: 借りぐらし 観てきました
ゲンキ玉、ドラゴンボールか!
ゲオルク、ドイツ人か!
ゲゲゲの、鬼太郎か!

あらげんさん
現代の日本人でジブリを1本も観ていないのはめずらしかとです。

MATSUさん
もう十分ガラガラです
2010/8/14 6:23
RE: 借りぐらし 観てきました
>もう十分ガラガラです

興業成績だけ見ると、結構お客さんは入っている様です。
http://movie.goo.ne.jp/ranking/boxoffice/

ランキングを見ると夏休みだけあって、子供向けの作品が多く、おそらくこの作品も子供の割合が多い上映館ではお客が多いのかもしれませんね。
bMさんが観たのは、もしかして任侠モノとかアダルト中心の映画館?
2010/8/14 6:46
RE: 借りぐらし 観てきました
あ、そうだ!
私が見たのは借りぐらしは借りぐらしでも
鶴田浩二主演の「仁義なき借りぐらし 網走編」でした。
すいません、間違えちゃいました
2010/8/14 8:04
ゲスト
RE: 借りぐらし 観てきました
この映画は、試写会を見てきました。

ジブリの世界観は好きです。

人間の視点で普段は生活しているけど
小人くらいになったら
この世界も、本当に冒険の世界ですね。
2010/8/14 10:46
RE: 借りぐらし 観てきました
このアニメ、クライミングがいっぱい出てきますよね。ピアスをアックスにしたり。
あんなかわいい女の子がクライミングやってたらドキドキですよ。
2010/8/14 11:22
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する