|
![]() |
![]() |
110カブなので高速道路には乗れない娘にペースを合わせ、下道をひた走る。
紀伊半島には東西に走る名阪国道という高規格道路があり、短時間で半島横断できるのだが、125cc以下のバイクは通行できない。
なのですごい田舎道の旧国道25号を走ることになったので大変でした。
さらに、110ccカブは最高でも50km/hちょっとでしか巡航できないので、いつもエンジンパワーまかせにゴリゴリ走っているワタシにとってはとてもとても疲れました。
というわけで、平均速度25km/hくらいの自転車並みの速度で和歌山市到着まで240kmぽっちに11時間もかかりました。
BMWR1200RSでぶっ飛ばせば4時間かからないくらいのルートですがね。
というわけで到着したのは午後6時、
サマータイムレンダの洋食コフネのモデルなのではないかと言われているフライヤでしこたま食いました。すごく美味しかったです。
さて明日は今日巡礼できなかったポイントに行くのと、四国に渡ります。
乞うご期待
ディズニープラス独占配信の縛りが漸く解けて他の配信サイトでも見れるようになったので
入所している宿泊療養施設でイッキ見するつもりです。
ラストが原作漫画よりも良い、との噂なので楽しみです。
潮ちゃんのアクションシーンや登場人物の表情などの描写がとてもきれいです。ぜひ見てみてください。
今朝はコバマートの巡礼してきたので日記にあげますよ
私は125cc乗ってましたが、やはり高速乗れないのでずっと下道でした。
よく同行していたセローのお姉さんは、「お金かからなくていいわ〜」って言ってくれました(笑)。
四国の酷道も楽しみですね。
1200ccバイクで50km/h巡航とか、何の罰ゲームですか(笑)って感じでした。娘でなければ置いてきぼりにしそうなくらい(笑)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する