ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NYAAさんのHP > 日記
2020年04月02日 01:59報告全体に公開

あなたには「世界を変える力」がある マコなり社長

マイブームは、マコなり社長の動画。自分も自己啓発書は、結構読んだが、30歳ぐらいで、ここまで到達できるって、マコなり社長はすごいと思う。

自己啓発書を読んだことがない、そもそも、読書の習慣がないような方も、こういう動画を見てみると面白いかも知れない。


●あなたには「世界を変える力」がある





 成功者は運が良くないとなれないが、運を呼び込む人は、考え方とか行動が違う。

 マコなり社長の動画では、一番のお気に入り(;・∀・)


●仕事でリーダーになれない人のたった一つの共通点





 マコなり社長の実体験は、気持が入っていて、興味深い。コメントに本人のリプライが数多くついているので、マコなり社長の思い入れが相当強い動画なのだろう。


●「常識人間」は成功しない





 「自分の中に毒を持て」初めて知りました。買うことにします(;・∀・)


●【絶対禁止】メンタルが壊れる「危険な考え方」ワースト5





 「病院に行け」って、それは違うと思う。まずは、呼吸法。これ、メンタルの基本。


●【即改善】実はストレスが溜まる悪習慣 ワースト5





 ストレス=悪ではない。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1353人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。