ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tszkさんのHP > 日記
2010年12月22日 00:31お知らせ全体に公開

ありがとう! 2万人突破!

早いもので今年もあと10日を切りました。
何もかもがあっという間に過ぎ去っていきます。

今年は5月にヤマレコに登録して、6月からぼちぼちと日記を利用し始めました。
それから約半年。
とうとう数日前に総訪問者2万人を超えました。
1万人突破が10月だったので、わずか2ヶ月で1万人です。
面白い情報もあまり提供出来ていないにもかかわらず多くの方にご訪問頂きありがとうございます!

本当ならもっと役に立つ情報を提供しなきゃなーと、ちょっと反省が入るところですが、まだまだムリっぽいのでそこは大目に見て下さい

さてさて。
今年もあとわずかということは・・・
そうなんですよねぇ。
年賀状を作らないといけませんよね。

まぁ、いつものもことなんですけど、まだまだ未着手。
今年中には発送することが目標!(に、今、しました

ところが年賀はがきだけは入手済みなんですが、なぜか喪中が多いので余りそうな勢いです。
それなので、ご希望の方がいたらお送りしようかな〜と思っていますが、いかがでしょう?!

きっとまた動物系(というか、うちの犬猫)で作ることになると思います。
サンプルを挙げておきますので、欲しい方はメッセージ下さいね
(私と絡みのあったヤマレコ会員の方で先着10名様ってことで
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:174人

コメント

RE: ありがとう! 2万人突破!
2万人突破おめでとうございます。
訪問者数の為ではないですが励みになりますね。
>もっと役に立つ情報の提供

反省しなくても大丈夫ですよ。私のは もっと個人的な日記なので…

お互いに楽しみながら
日常のアレコレを
書いていきましょう。

年賀状余りがあれば
お待ちしてます。
住所はプライベートメッセージで送ります。
2010/12/22 1:14
RE: ありがとう! 2万人突破!
2万人突破おめでとうございます。
10万人目指しましょう
といいつつ、わたくし tszkさんの半分です。。


同郷のよしみっつーことで
なめ猫年賀状ほしいんだけども
まだ大丈夫だっぺ?
あどで 私的電子手紙おぐっから!

(tszkさんは普通の喋り方です、誤解の無い様に・・・)
2010/12/22 5:30
RE: ありがとう! 2万人突破!
★miccyanさん
ありがとうございます!
私の日記は、山とは無関係な話題が大半(ほとんど?)ですから、ちょっと気が引けるというかなんというか

年賀状の余りはあります。けっこう大量に・・・
もし足りなければ数年前の在庫から出します(
メッセージお待ちしてます!

★slimeさん
ありがとうございます!
私の半分ですか?!
ヤマレコのアクセス数から考えると、1万も2万も誤差のうちですよね

で、なめ猫!懐かしい〜
ベースとか持たせて学ラン着せないと・・・
メッセージお待ちしてます!
2010/12/22 7:20
RE: ありがとう! 2万人突破!
2万人突破おめでとうございます。

私は年賀状の出来具合に感心してしまいました。
とてもよく出来た年賀状ですね。
2010/12/22 17:04
RE: ありがとう! 2万人突破!
★citrusさん
ありがとうございます!
2万まであっという間でした。
このペースで一気に突っ走れると良いんですけど、どうなんでしょう?!

実は年賀状、年を追うごとに手抜きになっちゃってます
しっかりデザインする時間が取れれば良いんですけどねぇ
2011年度版こそは!(と、気合だけでも入れておかないとね)
2010/12/22 22:29
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する