ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kensuiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「キミの思い出に」の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 11日 20:11キミの思い出に

君の事を少し書いてみようと思うんだ

君の事を少し書いてみようと思うんだ。 君は小さなころから良く本を読む子供だったね、友達の所に行っても読みたくなるような本(マンガ?)があると友達そっちのけで読むことに没頭してしまうので、君を呼ぶときは本を隠さないといけないと言っていたと聞きました。 笑って
  11 
2016年 01月 24日 19:45キミの思い出に

かまくら と ぜんざい

今日は記録的な大雪(九州大分県)なので息子の冬の思い出となれば・・・と、「かまくら」を作りました。私が小学校の頃に大雪が降りその数日後に友人のところに遊びに行ったときに「かまくら」が有って、いいなー !と思っていたのを今でも覚えています、それ以後これだけの雪が降ることはありません(県南部出身)でした
  40   2 
2015年 08月 22日 20:53キミの思い出に

キャンプ村

我が家の夏休み恒例のイベントキャンプへ、ここはくじゅう長者原近くのくじゅうやまなみキャンプ村へ来てます。 オートサイトは個別にAC電源と水道が備え付けられてます、お風呂はシャワーのみですから妻には不評でした。<(_ _)> 私的には、なかなかいいところなんですけどね^^;三俣山も見えるしね!
  10