ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kensuiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「釣り」の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 05日 16:28釣り

岩岳川のアマゴ

今年発の渓流釣りへ行ってきました、場所は福岡県 豊前市の岩岳川上流です。 ここはヤマメの放流を行っていますが、瀬戸内海側ですから本来はアマゴの分布域です...。なぜ(?_?)ヤマメを放流するんですかねー?と思いますけど(単純にアマゴの養殖していないのか、にしても考察したほうがいいのでは)。環境省・
  16 
2015年 09月 17日 21:55釣り

豊前海

半月ほど仕事で小型船舶で豊前海の水面を漂っていました。1日平均7時間! 船はやはり揺れるんで立っているだけで疲れす(..;)、体幹トレーニングって思って頑張ってました(-_-;)上から下から照らされて顔がこんがりクログロです(*_*)いやだー!黒過ぎてるよ! 沖合い7キロ付近に居るので山口県の宇
  14 
2015年 07月 25日 17:33釣り

涼みに渓流釣り

家も山も暑いので、避暑地(渓流釣り)へGo! ある方のレコを拝見して久しく遠ざかっていたフライフィシングをしてきました。 家から車で30分で越県して山裾へ、やはり涼しいそして清らかな渓流でラインを操るのです(下手です)自己陶酔してます。(^_^; なんせ物持ちがいい(A型)ので、ロッドやリール
  13