ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bokemonさんのHP > 日記
2016年05月01日 21:22ミリ進ボルダラーの日々全体に公開

生きてますよ

無茶苦茶、お久しぶりです。

最近、サボりまくってしまっていた。

ボルダリングじゃなくて、この日記のことだけど、、、

ボルダリングは相も変わらずミリ進で生きながらえてますよ。もちろん❗

コツコツと続けてきたけど、トレーニング的に登るのだけでは今後のモチベーションに自信が持てなくなりそうで、地元のオープンコンペに出ることにした。

山口県セミナーパークで月毎に開催される、BeltCompという、何とあのセッター茂垣さんが主催&セッティングされる面白コンペ。

今シーズンから敷居を下げたカテゴリーが出来るというのでエントリーした。

3級以下のカテゴリーだけど、自分にはチトレベル高いと思うけど、一個も出来なくてもイイや。楽し苦しもう、と思って。

色々とトレーニングも楽しんで1年を過ごしていきたいのだ(^O^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:202人

コメント

RE: 生きてますよ
こんばんは。ボルダリングに、はまっている様子ちょくちょく読ませてもらってますよ。私も本末転倒というか、トレーニングなのか趣味なのかわからなくなったいるジョギングと、ハーフマラソンの大会に出たりしています。結果は2時間40分位ですが、大会の雰囲気にはまっています。一方、山は、子供が幼稚園行き出したりして、お金や時間の加減で停滞状態です。まあ細く長くですね。地震は、多少揺れますか?熊本とは比較にならないにしても、山口県はもともと地震が少ないのでどうされているのかなと思っています。
2016/5/3 18:32
RE: 生きてますよ
おはようございます。お久しぶりです。地震の方は、最初と2回目は震度3〜4でした。その頃は何回も緊急地震速報が流れて、何回もというのは初めてだったので戸惑いましたが、県内の被害は皆無でした。何処で起きるかわからないので怖いですね。
そうですか。マラソンにハマっておられるのですね。大会の雰囲気って楽しそうですものね。
私は昨日オープンコンペに出ました。月1でセミナーパークのボルダリングステージで行われるのですが、ワールドカップみたいな方式で楽しいです。
山はとんと遠ざかっていますが、クライミングやトレーニングネタでヤマレコとは繋がっている感じですね。
さらに最近は地元のサッカークラブJ2レノファ山口FCのサポーターとして、3年前に維新公園の近くに引っ越して以来、年パスを購入して陸上競技場に通ってます。今や平均で6000人位入るようになって、中々凄いことになってます。
お返事遅くなってすみませんでした。
お互い、楽しみましょう(^O^)/
2016/5/9 5:06
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する