午前中、少しだけ仕事の片付け。
そして、その他の用事を手早くすませて、ボルジムLABOへ。
天気が良く少し暑いくらい。
今日は新規課題クリアなどは無し。マッタリとオフを楽しむ。
黄色を難儀していた人にやって見せる。腕は伸ばした状態で足を上手く運んでゆけば良いと。でも、そうなるには時間が必要。やってる内に身体が馴染んでいく、頭で考えるのじゃなく、なんだよね。
手が疲れて来ると身体が馴染んだオレンジ課題をマッタリと。ともかく今日はリラックス、リラックス。心を解す。
最近、終わると全身が疲れているのを自覚する。それだけ身体を良く使ってるのだなあ。それに、最近は腰痛が発生しない。これがボルダリングの効能かな。
でも、今日は落ちる時に右スネ上部をホールドで削ってしまった。ズボン短めのにしたので直接。暫くうずくまっていたけど、擦り傷が絶えないところがチョットだけ辛いところ?でも、楽しさの方が勝る。
本日の夕方から一部壁のホールド外しが始まった。今日は徹夜でホールド換えを行うと、オーナー。はい。楽しみにしてますよ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する