ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ht250514さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「誕生日」の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 15日 13:04誕生日

誕生日祝い♪

いつもは、ケーキに山用品が多かったけど、世の中がコロナ騒ぎになってから買い物に行ったり集まれなくなり、適当にネットショップされてるみたいです で、ことしは波佐見焼の皿を頂きました♪ これに蕎麦を盛り付けたら美味しく見えるとか(笑) 昨日が誕生日でしたが、さすがにワクチン接種当日なので、安静にし
  26 
2015年 05月 14日 07:07誕生日

めでたく高齢者の仲間入りです^^

きょうめでたく高齢者に仲間入りしました^^ めでたくというのは、 持病もなく、 ひざ等の故障もなく、 おかねはないけど(笑) 山登りも支障なくできるから^^ この前の日曜日に娘の結婚式があったので、 できるだけ山登りは控えるようにとみなに止められていたので、 できる限りの努力はい
  35   4