また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ht250514さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「反省の記」の日記リスト 全体に公開

2021年 01月 21日 16:37反省の記

スティホーム^^

毎日、コロナコロナで自宅でのごろ寝が続いています 山行に出かけてもいいのですが、万一感染したら、家庭崩壊になるのでここはじっと我慢の子が続いています そういうわけで、過去の自分の記録などを見ていました^^ 気がついたのは、訪問者の割に拍手が少ない(笑) 誤字も多いし、手書きルート
  38   2 
2019年 06月 25日 08:06反省の記

はかそうじ

二か月ぶりの帰省で、やまの中腹にある墓掃除に行ってみたら、 なんと、カズラで目も当てられない状況に 日曜日の山行で両足が今までにないほどつったのは ご先祖様のお怒りだったのか 小一時間かけて、山行で痛めた足をひきづりながら 釜で丁寧に
  27   4 
2016年 11月 16日 16:10反省の記

おにのかくらん?!

このところ急に気温が下がってきました 先週の木曜日に恒例の朝散歩をして 自宅にもとっどて恒例の朝シャンをしようとしたのですが ゴミ出しを忘れてたので、片づけながらしたあと、うっかりして 汗をかいたまま1時間くらいそのままでいました。 その後風呂から上がったとたんにくしゃみが出たのですが
  23   4 
2015年 07月 19日 18:32反省の記

捨てられた人形を安易にひろってはいけない!

台風一過の好天が予想された週末 恒例のキャンプに行ってきました^^ 初日の土曜日は夏空が広がり 浜に張ったテントの中で飲む生ビール 最高でした! あわせて大潮でしたので、貝を探したり キスを釣ったり^^ 小サイズのキスでしたが天ぷらにすると 口に入れたとたんぽわっと 新鮮な
  20   4 
2014年 12月 23日 16:17反省の記

小春日和の年の瀬ですねぇ^^

散歩ルートにあるお寺の掲示板に 差し引けば 幸せ残る 年の暮れ とありました(写真1)。 そうですね!  プラマイゼロより上に行けば良しとしなければいけないんでしょうね 今年を振り返る時期になり、ことしの総括をどこでもされてるみたいですが、私も差し引きプラスになるのかなあw
  8 
2014年 10月 30日 03:08反省の記

はじめてのサイクリング^^

自転車に初めて乗ったひとがしまなみ海道を横断しているのをTVで見ました。わたしでもできるかもと、さっそく知り合いにエスコートをお願いしたところ、こころよく引きうけていただき、昨日勇んで出かけてきました。 最初の目標は四国から尾道までの横断76キロ。あれこれ調べていたら、初心者というか、はじめて
  21 
2014年 05月 09日 12:43反省の記

宮島一周を終えて

念願の宮島一周を終えたものの、無事完了と云う訳にはいかなかったので、日々反省してます(大げさかw) としも考えずに調子に乗ったせいで、濡れた岩ですべり、おもわず右手をついたため右肩を痛めました。その日は、アドレナリンがでていたため?、何とか家まで戻れましたが、一晩寝た後に、腕が腰より上にあがらなく
  16