また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ht250514さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「犬派」の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 26日 01:28犬派

お別れ

13年4ヶ月わがやで過ごしたわんことお別れしました 4年前に心臓の発作を起こし、半年の余命宣告にもかかわらず何度も復活してましたが、投薬の影響でしょうか腎臓を患い、ほぼ毎週点滴に通っていたものの治療の甲斐なく、動けなくなってから半日で天国に旅立ちました あぶないと連絡したところ、家族みんな見舞い
  68 
2019年 05月 12日 14:23犬派

すねてるぅw

きょうは、二日早いわたしの誕生日をいわってもらいました このところ、一人娘(?)状態でかわいがられていたのですが、 今日は孫の登場とあって、はやばやと隅にお隠れに(笑) 部屋の中央では、我が物顔のまごが パピオンは賢い犬種だそうですので 自分の立場を悟るのが早く、も
  23   4 
2019年 04月 27日 14:50犬派

つれてって!

GW突入の今朝、ちょっとした事件が発生しました 旅行に行く娘のカバンが占拠されたのです わたしをいっしょにつれてってと きちんとパッキングしたトランクの上に陣取って一歩も引かぬ姿勢で 頑張ってました^^ 写真1 お願い一緒に入れて 写真2 下りないわよ!
  33 
2017年 04月 26日 11:45犬派

お留守番ちう^^

十種ヶ峰にやましゃく見に行く予定でしたがあいにくの雨で中止>< 喜んだのは今日ひとりで留守番する予定だったわんこ^^ 家内は予定でどおり会合に出かけているので二人でおとなしく留守番ちうです 昨年末に心臓発作で倒れ、酸素吸入点滴で一命を取りとめたわんこですが、今でも投薬と過激な運動は禁止
  25   4 
2015年 10月 16日 16:14犬派

うんどうづかれw

あまりにもいい天気なのでおでかけしました^^ 山陽道の宮島SAの芝生は格好の遊び場ですw ス○バコーヒーもあるし ここから見る宮島もいい姿しています 人が少ない時は思いっきり走れますので ふだんはあまり走らないうちの娘も 体力以上に走り回ったのでしょうか? いつもよりずいぶん早
  22   2 
2015年 05月 26日 16:39犬派

わんことバラ園へ^^(和気町蜂が峰バラ園)

今日はこれ以上ない快晴^^ 犬も入場できるので、 散歩代わりに近くのバラ園へ行ってきました^^ 生憎バラの状況は終盤でしたが、 いいとこどりをすれば まあまあ写真的にはOK(笑) 最初は元気良かったわんこも、 夏日となった気温にまいったのか しきりに水の催促! ひと
  11   4 
2014年 08月 22日 08:56犬派

緊張のあくび?たいくつのあくび?

いぬは緊張するとあくびをするって聞いたことがありますが本当だろうか? うちのワンコは自分を人間と勘違いしてるらしくて、退屈してるときに限ってあくびをします。 写真1 眠る前、よる遅くまでTVに付き合っていたのですが、もうダメといってます 写真2 最近の長雨で散歩もできず退屈でたまら
  18   2 
2014年 08月 21日 10:31犬派

うちは犬派ですけん^^

夏らしくない日が続き、あっというまに秋に入りそうな今日このごろ。 県北のもみのき森林公園に行ってきました。 一日中雨の降らない日がないようで、この日も行き帰りは雨模様でしたが、お昼の小一時間くらいは雨があがりました。 散歩ができなくて、ストレスがたまっていたと思われるうちのワンコ。思いっきり走
  18   2