ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ht250514さんのHP > 日記
2015年05月26日 16:39犬派全体に公開

わんことバラ園へ^^(和気町蜂が峰バラ園)

今日はこれ以上ない快晴^^

犬も入場できるので、
散歩代わりに近くのバラ園へ行ってきました^^

生憎バラの状況は終盤でしたが、
いいとこどりをすれば
まあまあ写真的にはOK(笑)

最初は元気良かったわんこも、
夏日となった気温にまいったのか
しきりに水の催促!

ひとしきり散策した後は、
売店の昔ながらのアイスで〆て帰りましたw

もちろん、わんこもご相伴にあずかりました!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:358人

コメント

RE: わんことバラ園へ^^(和気町蜂が峰バラ園)
こんにちは
ワンちゃんかわいいですね
私も犬派(大の犬派)って自分は思っています
 ワンちゃんお名前は?
飼い主さんと一緒ならワンちゃんはどこでも
うれしいんでしょうね〜
我が家のワンコも入場OKのところ連れて行きたいですね
洋服かわいい、おしゃれ 良く似合ってますよー  チョット暑かったのかな?(今日のお天気
アイス きっとgoodだったでしょうね〜
2015/5/26 16:59
RE: わんことバラ園へ^^(和気町蜂が峰バラ園)
elvisさん ばんじまして! (出雲の方言でこんばんわですw)

写真のわんこは3代目で、名前を「なつ」と云います。
名前の由来は単純に夏に生まれたからw 8月24日が誕生日です。

あまやかして育てたため、自分を人間と思っているらしく、
人には自分から近付いてなでてもらいますが
犬が近付くと逃げ回りますw

寝るときは奥方の布団の中
お留守番が大の苦手で
朝から出かける用意をしていると
すねて、声をかけてもしらんぷり(笑)
帰った時は声を出して甘えます
(単におやつを要求しているだけかもしれませんが?)

散歩が大好きで、昼過ぎからまだかまだかと顔を見て
横になっていると上に乗って催促のぺろぺろ攻撃を仕掛けてきますw

とにかく手のかかる娘です!
我が家は女系家族で、これまで3人いずれもメスでした
人間の(笑)娘も二人! 

久しく、奥方、娘二人、わんこ2、おとこ1
いわゆるハーレム状況でした♪

が、娘は嫁いで、
わんこの初代、2代とも18年の寿命を全うして、
奥方と現在6歳のなつだけですが、
勢力的には劣勢が続いていますw

コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします^^
2015/5/26 20:47
RE: わんことバラ園へ^^(和気町蜂が峰バラ園)
なっちゃん 、笑顔犬ですね
なっちゃんにバラがとても似合ってますよ。
わんこOKのバラ園、おまけに観覧車ありでいいですね。
2015/5/26 21:00
RE: わんことバラ園へ^^(和気町蜂が峰バラ園)
おほめいただきありがとうございます^^

わんこだけにはめぐまれた! と奥方ものたまわっています(笑)
2015/5/26 21:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する