ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ht250514さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「育成」の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 29日 08:24育成

パパイアの芽がでました^^

先月食べたパパイアの種をまいていたら けさ芽が出てるのを発見しました^^ 数十個蒔いてましたが、どうやら1ヶのみ>< もう少し大きくなったら植え替えしなくっちゃ^^ おおきくなってみができるかな? 楽しみです。 昨年芽が出たアボガドは順調に大きくなってましたが このとこ成
  15 
2015年 02月 11日 15:35育成

アボガドの実生、なんとか冬を越えました^^

アボガドをたべたあとの種を空いた植木鉢に埋めておいたのが 一年前の今頃でした。 昨年の春に芽が出て この冬は厳しい寒波が繰り返しきますので 外に出しておくのはかわいそうなので 最初はリビングにおいていたのですが 場所を取るのでじゃまとか云われ さらにワンコに下の葉っぱをかじられるの
  19   2