ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ht250514さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「エスコート」の日記リスト 全体に公開

2015年 08月 05日 06:44エスコート

燕山荘よかったです^^

毎年1回娘と山登りしていますけど、ことしは北アルプスへ^^ 年1回しか登らないのに気持ちだけは一人前なので困ったのですが(内心はよしよしですけどw)、初心者でも登れる?燕岳を目標に1泊2泊の超ゆるゆる登山をしてきました。 今回の目玉は何と言っても北アルプス山小屋の人気第1位の燕山荘での宿泊^
  58   4 
2015年 05月 01日 17:25エスコート

世の中はGWじゃけんど

ゴールデンウィークに帰省することになりました いままでは単独で帰省していたのですが 今回は下の娘がひさしぶりに帰省すると云うので 夜逃げみたいな荷物になりました(笑) 出雲国風土記に記載のある正真正銘の田舎ですが 世間からはどこにあるのって云われます! それを逆手に取った商魂たく
  15 
2014年 08月 15日 07:00エスコート

むすめの夏休み

むすめが久しぶりに帰省してきました。3泊4日で、動くスケジュールを決めて!!! 1.大山登山 2.出西窯(出雲市) 3.多伎いちじく(蓬莱柿:ただいまが旬) 4.松江のうなぎ蒲焼 暇なおとうさんは、このスケジュールに沿って、順々にこなしていったのはいうまでもありませんw 大山は雨
  15