ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ht250514さんのHP > 日記
2021年04月25日 20:46未分類全体に公開

上には上が(^^)

きょうはシティロゲイン宮島が開催されたので、参加してきました♪
出発前は、表彰台上がれにばいいねっとか、結構盛り上がっていたのですが
5時間コースにエントリーして、配られた地図見た途端に、こりゃだめだ
マニアックな場所が設定されておれば、勝負になるかもと思ってましたが、観光公認コースのみじゃん
走ることを想定したポイント設定になってるので、われわれの足では半分も回れんって
結局、われわれの得点は入賞者の半分にもいっていませんでした
表彰式で景品が余ったのでしょうか、急遽じゃんけん大会がはじまり、なんと勝ち抜いて一番に
ただでは起き上がらんねって
きっちり参加料の何割かをとって帰りました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:99人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。