また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > hirokok510さんのHP > 日記
2020年11月22日 11:16博物館、展示会、美術館など全体に公開

11月21日(土)前橋市の二つの考古展示∪崗觧海肇好撻ぅ麥鼠ランチ

写真|羆前橋駅近くのスペイン料理店
写真魚のランチ
写真G川資料館付近から見た赤城山

 粕川歴史民俗資料館を出て、赤城山を見ながら膳駅に戻る。予定より一本早い電車で前橋中央に向かう。途中でスペイン料理店に電話をして席の空きがあるか確認する。実は先週にこの地を訪問する予定があり、その時はGO TO EATで予約。しかし腰痛が出てキャンセル。もう一度GO TOを使おうとしたら、すでに政府の予算枠が尽きて終了していた。中央前橋駅から徒歩ですぐ探し当てて店内に入る。ランチは肉系と魚系があり、今回は魚系ランチーサケのグリルとキャベツのベシャメルソース煮、サラダとスープとおいしいパン。量は少なめだが、減量中でちょうど良い感じ。もしまた来る時があればパエリアコースを食べてみたい。

 12時過ぎに食事を終え、前橋駅西側駐輪場まで歩き、レンタサイクルで臨江閣に向かった。

 
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:26人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

まだコメントはありません


ページの先頭へ