また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > NYAAさんのHP > 日記
2020年07月02日 01:19報告全体に公開

今度は、豚インフル?中共はいい加減にしろ(# ゚Д゚)

中国でまた、新たな脅威が発生した。なんでこうなるの?

そもそも、衛生観念が違う。発展途上国の衛生観念のままだから、変異したウイルスも発生しやすくなる。

●中国で新型豚インフルを確認、パンデミックの可能性も
https://bit.ly/31CvpzY

まあ、それはある程度は、自然現象の一部と言うこともできるが、許せないのは、中共の隠ぺい体質(# ゚Д゚)

在日中国人の方が中共や中国人について語っている。自分は、「最近、中国人が増えたなあ。」ぐらいしか思っていないが、その身近な中国人がどんなものなのか、日本人は知るべきだ。

こういう動画は、youtubeから警告が来るとも言っている。

●【日本の危機!】中国の国防動員法によって在日中国人が民兵になる?その真相とは?
https://bit.ly/3fTQ32q


日本の危機的状況が、この1本ですべて分かる入門用動画。フランス人の美人アナがいいよね(;・∀・)

●中国問題 マスコミ内部の工作員 日本が危機
https://www.youtube.com/watch?v=e9zYlimmbUA&t=240s

中国が嘘をつくのは世界の常識です

韓国も嘘をつくのは世界の常識よね

議論が無駄なのは世界の常識です

外国人参政権って、どう考えてもおかしい

オーストラリアが中国人に乗っ取られたのは、10年も前からの話だったのか(゚Д゚;)

日本も同じことが起こりそうな気配だ。

●中国共産党が進めるオーストラリア支配計画 目に見えぬ侵略は日本でも始まっている
https://bit.ly/3e8bH2x
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:555人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。