ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NYAAさんのHP > 日記
2021年09月08日 23:01報告全体に公開

高橋洋一チャンネル 自民党総裁選

自民党の総裁選があるということで、いろいろ盛り上がっているが、気になる動画を挙げてみた。

●第200回 赤木ファイル開示 実は簡単な話だった森友問題の真実




 話がこじれて、何が本当なのか、分からなくなっている人も多いと思うが、高橋洋一氏が明確に説明している。

 フェイクニュースが得意な朝日新聞が発端になっているということから、高橋氏の話は全く納得の行く話である。

●第262回 自民党総裁選の報道で霞む野党&報道されない菅政権の功績




 高橋氏の分析力は見事。総裁選の流れが良く分かる。

 菅さんは、実は仕事のできる人。実績は、ちゃんと見るべき。

●第199回 中国非難決議は何故出せなかったのか?誰が反対したのか?意思を示すべき選挙がやって来る!




 やはり、ジェノサイドに対して、だまっているべきでないと思う。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1303人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。