ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2018年06月26日 15:23🚘ハイエース魔改造全体に公開

私のハイエース☆ステアリングスイッチを取付けた

純正オプションのステアリングスイッチは付けておいたのですけども、オーディオレス仕様(←ケチ)だったので、社外品のオーディオやナビを取り付けた場合に、ステアリングスイッチを機能させるには、アダプターが必要になります。

KK-Y201ST ステアリングリモコンアダプター

カナックて会社の部品です。お値段¥6200くらい。
ステアリングスイッチのカプラにカチッとはめて、オーディオなりナビに接続してやればおしまい。

ハンドルを握ったまま、オーディオの操作ができるようになったので、こりゃあ、楽だわ。ハイエースで出来るのは、ボリュームの上げ下げ、次へ進む、戻る、ソースの選択くらいですけど。十分満足です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:3485人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。