ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2020年04月19日 11:58その他全体に公開

今年もツバメがやってきた

ツバメが来た。今年も来た。
そして、私の大切なハイエースに、早速、フンを落としてくれた。
よっしゃ、今年もウンがついてきたようぜ。

それはさておき。
なかなか来ないから、どうしたのかと思っていた。
去年は、どうも繁殖に失敗したようなフシが感じられたから、もう来ないのかと思っていた。

毎年、2〜3羽でやってきて、旅立つ頃には20羽くらいの大所帯になってる。家の周りがツバメだらけ。

ぴーぢーぴーぢーやかましいけど、長い付き合いなので、ま、大切な家族です。

写真 うちで飼ってる燕
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:305人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。