ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ht250514さんのHP > 日記
2015年07月21日 07:43キャンプ全体に公開

こいつには手も足もでなかった><

これまでおおよそスポーツで
苦手にしたものはありませんでした^^

はじめてのサイクリングで
尾道から大三島の大山祗神社往復90km走り
翌月は尾道ー今治横断だって問題なくできたのに

こいつだけは乗りこなせなかった!

先週末におこなったキャンプに
競技用のシーカヤックをもってきたやつがいました

それまでは安定性に優れたお遊び用のカヤックでしたので
初めから乗りこなせ
阿多田島一周とか
大野瀬戸横断とか
問題なく遊べたのですが

この黄色は(写真参照ください)
乗ったらひっくりかえるの連続で
あしを中に入れるのもままならない><

高速性能重視で超軽量のため安定性が抜群に悪いw

メンバー10人ともあえなく沈没しました

目の前で乗って見せると云う意地悪されても
たれも太刀打ちできないと云うなさけなさw

普段二人乗りのカヤックに乗っている人でさえ
乗りこなせませんでした

云ってみれば初めて自転車に乗る子ども!
地面から足を離せばこけるw
1mも漕げないwww

最後に来年は持ってくるのやめようか? だって

くやしー><

写真1 黄色が競技用、赤と青は普通の(笑)
写真2 挑戦するも海水を飲むばかりw
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:571人

コメント

お疲れ様です♪
サイクリング僕と同じく90キロ♪
お尻は痛くありませんでしたか^_^;

競技用シーカヤックはそんなに不安定なんて
知りませんでした。自分が使ってるカヤック
はとても簡単ですから♪

近々大島をサイクリング山登り計画してます
(^O^)/
2015/7/21 20:28
Re: お疲れ様です♪
こんばんわ^^

鬼コーチに連れられて終わってみたら90キロでしたw
そんな距離を走る予定ではなかったと云ってましたが
そこそこ走ってたので、ビギナーになめられたらいけんと
おもったのではないでしょうか(笑)
登山用のズボンにタイツを履いていたのですが
痛くなる代わりにタイツが擦り切れて穴があきました!
面だけでなく尻の皮もあついといわれましたけどw

山と違って下りがらくちんなので自転車もいいなって思ってます^^
2015/7/21 21:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する