また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2018年07月08日 19:22🚗明るい車中泊🚘レビュー(ライト&ヘッドランプ)全体に公開

明るい車中泊☆USB電源のLEDライト

いやーこれ。たいして期待してなかったんですけども。かなり明るいです。車中泊の車内で使うには、1個でも十分過ぎるくらい。ひと昔前の乾電池式LEDランタンが、ロウソクに見えます。

電源はUSB接続。
1WのLEDが5個で5W。
色温度は、5000ケルビンで、昼白色。電球色もある。
ケーブル長さは2.5m。
金属製のフックが付いてます。
ケーブルの途中にオンオフのスイッチがあります。

明るさを調節できるモデルもありましたけども、この明るさで細々と明るさを調節する必要性も感じられないので、オンオフだけで十分でした。

USB電源なんで、モバイルバッテリーに接続して使います。便利。

爆安な類似品がたくさんありますけども、なにしろ、C国製なので激安品は明るさが心配。見た目が同じでも、使ってるLEDが違うのでは話にならない。なので、多少高くても評価がしっかりしていた、Oniteから買いました。アマゾンでね。高いと言っても、¥1100程度。

素晴らしいので、もう一個、買い足しました。つまり、車内で2灯式。ビンビンに明るいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1007人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。