ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2019年06月19日 21:38ワークマンスタイルレビュー(その他道具・小物)全体に公開

久しぶりのワークマン☆消臭マフラータオル

特に目新しいモノは無かったんですけども、消臭マフラータオルが売っていたので買いました。

抗菌・消臭生地であるシキボウのスーパーアニエールを使用しているので、効果のほどは間違いないと思います。その素材のワークマン・タオルを愛用してるので。サイズは、首に巻くことを想定してか、15cmx120cm。はっきり言って、30cmx90cmくらいが使いやすいけど。色は3色くらいあった。

全体的に模様が入っていて、端っこに「Find-Out」の文字。正直なところ、無地が良かった。もしくは、モロに「ワークマン」のロゴ入りとか。あと、ワークマンカラーがあったら面白かったのに。変にブランド化させないほうが、良いと思う。ワークマンが既にブランドなんだから。値段は、税込み¥399。消耗品にしては、高いかも。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:2189人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。