また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2019年08月08日 19:23🚘ハイエース魔改造レビュー(その他道具・小物)全体に公開

ハイエース専用コンソールトレイ

ハイエース専用のコンソールトレイです、、、というのは、真っ赤な大嘘。専用品ではないですけども、コンソールボックスにぴったりと収まります。

ハイエースのコンソールボックスは、かなり深いのです。たくさん入ってよいのですが、深過ぎることがアダとなって、中身がグチャグチャになります。

そこで、このコンソールトレイ。正式名称は分かりません。100円ショップで、机の引き出し用の間仕切りとして、販売されているものです。コレはダイソーで買った物ですけども、他の100円ショップでは、色違いもあるらしい。ほんとは、黒が欲しかった。

サイズは、純正オプション品ではないかってくらい、ぴったり。ま、少しだけ浮きますけどね。でも、ちゃんと蓋は閉まります。これで、細かなペン類を雑然と収納しなくて済むようになりました。

おもしろいのは、この100均アイテムを、ハイエース専用のコンソールトレイとして、数倍以上のお値段でオークションで販売されていること。買う人いるのかね。

写真・左 100均コンソールトレイを入れたところ
写真・右 この中に入れるモノ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:942人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。