ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2020年12月30日 10:51ワークマンスタイル全体に公開

品切れワークマン

というわけで。先日、ワークマンに行ってきたのですけども。お目当てのメリノウール100%長袖シャツが、どこをどう探しても見つからない。店主に訊くと。「今シーズンは終わりです。」と。げーーー。そりゃ、そうか。メリノウール100%のアンダーシャツが¥1900で売ってたら、買うわ。私も2着、買う予定だったし。メリノウール20%のシャツは、かなり潤沢に在庫がありましたけど、お値段が¥1500ではなあ。ちょっと、いらんかも。

そして。もう一つ。洗えるダウンのライトベストが¥1900。天然ダウン45%、フェザー5%、吸湿発熱棉50%。有名メーカーのモノと比べたらアレだけども、お値段がすさまじい。実に欲しい。これまた、店内くまなく探したけど、見つからない。やっぱり、とっくに売り切れでした。

どちらも、オンラインショップで確認しましたけど、売り切れ。あー来シーズンに持ち越しか。なんか、最近のワークマン、品切れが多し。以前はこんなことなかったのに。欲しいモノはいつでも買えたのに。

仕方ないので、また、メリノウール靴下を買いました。ミドル丈の。¥580。これ、メリノウール60%以上使用なんですね。しっかり表記してあるのが好印象。いつの間にか、スモールサイズと、ロング丈に、5本指タイプがラインナップされてました。ついでに、先割れタイプも造ってくれ。

この勢いで、グローブ、キャップ、ネックゲイター等、ワークマンメリノウールシリーズを派手に展開すれば、売れに売れまくると思いますけどね。少なくとも私は買いますよ。どうですかねえ。ワークマンさん。

写真・左 メリノウール100%長袖シャツ
   中 ライトベスト
   右 また買ったメリノウール靴下
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1460人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。