ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2022年01月07日 22:23オートバイ全体に公開

オートバイのステップにゴムを取り付ける

いやーわりかし、どうでもいい話なんですけど。オートバイのステップに、ゴムを取り付けました。元々は、金属のトゲトゲだったので、ブーツの底が、傷むのがいやだったものですから。

買ってみたら。てっきり、社外品の汎用品だとばかり思っていたら、純正部品でした。当然ながら、しっくりとくっつきました。

取り付け方は、説明書が同梱してましたけども、見るまでもないくらいに簡単。ゴムをステップにかぶせて、取付ボルトを、元々開いてる穴に、10NMで締め付けて終わりでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:184人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。