ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2021年12月29日 09:01♨私の五ツ星温泉全体に公開

浜名湖かんざんじ温泉サゴーロイヤルホテル☆湖一望の屋上露天〜静岡県浜松市

私の温泉評価基準は、秘湯であるかとか源泉かけ流しであるかどうかでなくて、入って気持ちが良いかどうか。これが全て。源泉かけ流しのほうが気持ちが良いので、そういった温泉ばかりご紹介してきましたが。今回の温泉は、その観点から言えば、今までの流れからは離れるかもしれません。

浜名湖かんざんじ温泉サゴーロイヤルホテルは、その名のとおり浜名湖にあります。石巻山の下山後に立ち寄りました。ホームページによれば、頻繁にテレビで紹介されてるようですけども、テレビに用の無い私は全く知りませんでした。

ここのホテルの屋上にある露天風呂が素晴らしい。まさに浜名湖一望。ここまで圧倒的な解放感のある露天風呂は、なかなかお目にかかれないのではないでしょうか。少し寒いけどね。

ちなみに露天風呂は男性専用です。女性専用時間帯もあるようですけども、宿泊しないと入れない時間帯が設定されてます。他に、10階に内湯の展望浴場があります。入浴料¥1100は、まあ、多少高い気もするけど、後悔はない。

▼浜名湖かんざんじ温泉サゴーロイヤルホテル
 11.00-17.00(受付16時まで)¥1100 火・水休 悪天候時は露天の利用不可
 静岡県浜松市西区舘山寺町3302 053-487-0711
 https://www.3535.co.jp/royal/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:371人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。