ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2022年02月08日 19:10明るい防犯計画全体に公開

防犯カメラ、壊れる

防犯カメラが壊れました。設置から1年ちょいで。さっすが、C国製か。

ある日、アプリで確認すると、画面真っ黒。同じメーカーのモノが、2台、設置してあって、1台は映ってる。wifiが届かなくなったのか。そんなわけない。場所は動かしてないし。

取り外して、再設定など様々やってみたけど、どうも、壊れたご様子。2019年12月に買って、取付が2020年10月。1年ちょいで壊れた感じ。まあ、屋外設置で風雨にさらされ続けてきたからとはいえ、もうちょいと持ってもらいたかったかな。ちなみに、メーカー保証は1年。保証期間を少し過ぎてから壊れるとは、なかなか味な真似をしてくれるじゃあないか。

ただ、カメラ自体には満足でした。映像はとんでもなくきれいだし。しっかり、録画されてるし。赤外線で夜間も映ってるし。そして、何より¥5000を切る安さ。壊れなければ、なんら不満はなかったんですけど。新しいのを買うかな。壊れたのは、ダミーとして活躍していただこう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:321人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。