また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2022年12月07日 07:30自作自演・セコいDIY全体に公開

靴底の補修、その後

靴底の剥がれたトレランシューズを靴用接着剤で貼り付けてから、山梨県の十枚山に登ってきました。距離は9.2km。標高差約1250m。

単に靴底を補修しただけの日記なのに、見てくださった方が多々いらっしゃったようなので、その後の使用感を日記に書いてみたところです。

結果。特に問題ありませんでした。まったくもって、剥がれるような気配もなく。さすが、シューズドクター。

靴底の接着には、シューズドクターも良いのですけども、ロックタイト黒ゴム接着剤というのも、良さそうだし、安くてたくさん量があるので、そっちも買ってみました。今度、剥がれたら使ってみるかな。今度という言葉は、あまり使いたくないものだな。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:355人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。