ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2023年04月13日 10:43その他全体に公開

今年も来た。やっと、来た。

40年来の付き合いだけども、毎年、いつごろ飛来してくるのか、あまり、気にしていなかったけど。今年は、遅いなとは思っていた。

年々、数が減ってきているらしいので、もう来ないのではないかと心配していたら、4月10日に、数羽が飛来した。

今年は車庫内のどこに巣作りするだろう。また、私のハイエースの上か。それとも、去年の巣をまた使うのか。

今年は、、、やっぱり、私のハイエースの上にある、去年使っていた巣を補修して再利用するようだ。

いつものことながら、車がフンだらけだ。今年も、ウンがついてきたようだ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:236人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。