ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > トモエさんのHP > 日記
2010年03月30日 21:53フロハン全体に公開

ヤマレコアンテナショップ

注文していたヤマレコの缶バッジが届きました。
さっそく缶バッジのみの注文の方には送りました。
Tシャツの納品日は明日なのでTシャツと一緒の方は少しお待ちくださいね。

缶バッジは今回試しに新しいデザインも少しだけ注文したのでレアバージョンもできてウキウキです。

で、自分のカフェをヤマレコアンテナショップとしてみようと少しヤマレコブースを作ることにしました。
若い女性でつどうオシャレ(自分で言ってみた)なカフェでヤマレコって...
絶対だれも買わないでしょ。

と思ったらたまたま来たワンゲルの女の子が買ってくれた!
うれしー。

Tシャツも少し置いてみようっと。
とヤマレコアンテナショップ化はひそかにすすんでいるのでした。

ところで缶バッジの追加注文は花見の後にまた受け付ける予定です。
とりあえずお花見で売りますので興味のある方はチェックしてくださいね。

私のお店でもひそかにおいてますので花見はこれないけど実際に商品みたい という人は...
申し訳ありませんがわざわざ早稲田のカフェまでおいでください。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:228人

コメント

RE: ヤマレコアンテナショップ
バッジのキャラクターはtomoeさんがデザインしたんですか!?

バッジは何種類あるんでしょうか?
写真で見ると5種類なのかな??
2010/3/30 22:07
RE: ヤマレコアンテナショップ
山へ行く道すがら、I氏と話したんですが、そのオシャレなカフェって場所わかりません!、プレミアム会員割引ありますか とか、山の店と提携したクレジットカードつくるとか、いろいろヤマレコの発展について熱く?語ったのですが、ほぼ忘れてしまいました
2010/3/30 22:37
RE: ヤマレコアンテナショップ
最近の山ガールブーム?でヤマレコアンテナショップ化が
進めば、どこぞの雑誌で取り上げてくれる日が近い!かも。

頑張ってください。
2010/3/30 23:23
RE: ヤマレコアンテナショップ
そのうち、山バッチみたいな徽章が作れるくらいに!
その際には、こっそりMt.Recoと入れてください
2010/3/31 0:50
RE: ヤマレコアンテナショップ
事前予約はしてなかったのですが、お花見のときもってきてくださいね。
娘が欲しがってます。
2010/3/31 5:54
RE: ヤマレコアンテナショップ
mjunさん
バッジは5種類作りました。
そのうち2種類はあとでおまけで作ってみたのでちょっとしかありません。もちろん追加注文で作れるので花見での売れ行きをみて決めようと思ってます。

デザインは私が素人ながら頑張って(やってるときは本業そっちのけ)やっております。レコ君をきせかえするのが楽しくてね...
(カモTを何度も作って鍛えられた気がする)
そのうちヤマレコアバターも作りたいなーと夢をもってます。

araigengaさん 早稲田のカフェは私のプロフィールのホームページに飛んでいただけたらわかると思います。
プレミアム会員割引っておもしろいですねー。
わざわざ来てくれるのなら何か特典をつけたいですね。
ちょっと考えておきます。

ZENSUKEさん 確かに山ガールブームですねー
壁にホールドでもオブジェ的に飾ろうかしら...
雑誌やテレビは一時的で面倒なので微妙と思っていたけどそれが山渓とかだと話が違ってうれしいわ!

komadoriさん
がんばりますので
応援よろしくです。

bmwr1100rsさん
花見にはたくさんもっていくので大丈夫です。
お楽しみに!
2010/3/31 5:54
RE: ヤマレコアンテナショップ
花見に行けず、残念ですが、このたび新宿方面に転勤となったため、機会があれば実家に帰った時、お店にいつの日か寄らせていただきます。
ヤマレコアンテナショップ!
2010/3/31 21:25
RE: ヤマレコアンテナショップ
nonkeyさん いつでもおまちしています。

本当に売れるようになったらうれしいな♪
2010/4/2 6:05
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する