ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomoeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「健康」の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 03日 22:46健康

朝ご飯を抜くのをやめました

朝ご飯を抜くとダイエットになるし、健康にも良いと聞いて2021年1月から 朝ごはんを食べない生活をしていました。 始めはするすると体重が落ちて「痩せた!」と喜んでいたのですが、 なんだか元気が出ず、朝走る時もすぐに息が切れてしまうようになった。 (毎日走っているのに) 2020年は
  83   6 
2022年 08月 10日 23:21健康レビュー(その他道具・小物)

足ツボマッサージ板 結構気に入っています!

怪我した旦那さんが、リハビリで足の裏をボールでグリグリ押してくださいと言われていた。 野球ボールとかゴルフボールとか… うちにそういえばこんなものがありますけど〜 「足ツボマッサージ板!」 これかなり痛いけど、なんか効いてる気(何かしらに)がして好きです。 そしてサイドにゴルフボー
  30 
2022年 04月 20日 22:27健康

来週手術をします

病名は卵巣静脈瘤 出産で足の静脈瘤がひどいことになっていて、足がむくみっぱなし、だるくてだるくて地味に痛い。そして血管が浮き出て気持ち悪い… 山登りもランニングも最近気力がなくて、もしかして静脈瘤も原因かな…手術してみようかな と思い病院にいってきました。 CTとかMRIとか色々撮って
  118   7