ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomoeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「セミナー」の日記リスト 全体に公開

2008年 10月 03日 22:47セミナー

ハロウィンランチ会

今日はパン教室の順ちゃんと定例ランチ会 今回のテーマはハロウィン。 最近のかぼちゃは安くておいしいんです。 塩ひとつまみでゆでるとホクホクで甘い! そのままでデザートになりますね。 今日のメニュー 豚ロースとりんごのロースト カボチャのニョッキ バタークリームソース カボチャ
  4 
2008年 09月 27日 11:04セミナー

タイ料理ランチ会

初のタイ料理ランチ会でした。 この準備の為に下ごしらえ&買い物が意外に大変でした。 かなりコンパクトにまとめたつもりだったけどベビーカーが悲鳴をあげてミミちゃんとなんとかつりあい取れてる感じ。 でさらにザックを背負っておでかけです。 あまり今回は広報もしておらず人もほとんど集まらずサ
  4 
2008年 06月 27日 06:51セミナー

講師の予行練習

今育児であまり店には出れていないのですが 今後の自分の仕事として料理を教える道も視野にいれてみることにしました。 というわけで来週初セミナーが開かれるのですが何しろ人に教えるのは初めてなので今日は現場で予行練習みたいなのをしてきました。 今回の内容は「シンプルパンとコンフィチュール」 お
  7