![]() |
![]() |
この2科目そんなに難しくはなさそうですが、過去問をちらっと見た感じでは「コンピュターと人間の接点」は覚えておかなければいけない項目が結構ありそうです。「情報社会のユニバーサルデザイン」は考え方をしっかり把握しておかないと正解出来ない問題もあります。過去の平均点も59.8点/85.4点と変動が大きく、それなりに心して勉強する必要がある科目です。
次は通信課題、過去問の解答に取り掛かります。それが終わったら放送授業を視聴して、それからまとめノートの作成と続きます。ここまでを4月中に終わらせたいと思っています。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する