![]() |
先日パチンコをしているときに倒れ運ばれましたが、亡くなられてしまったとのことです。昔、スナックで偶然出会ってちょっと話をしたことがありますが、心臓のステントをしていると聞きました。その時はタバコも吸っていました。たぶん心筋梗塞発作で亡くなられたのではないのでしょうか。
私と同年代の方が亡くなられると、たいへん考えさせられます。私も平均寿命まであと10年ほどとなります。いつまで元気で山登りや水泳、勉強を続けられるでしょうか。
写真は20年前の今日、槍ヶ岳に行ったときのナナカマド紅葉と槍ヶ岳の写真です。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する