![]() |
その足で昨日ぶつけて壊したメガネの修理で眼鏡市場へ。壊したと言ってもナイロンワイヤが切れてレンズが外れてしまっただけです。行ったらすぐ直してもらって修理代は無料とのことでした。
そしてそのあと税務署に行って確定申告です。還付申告なので1月から申請できます。確定申告期間は2月16日から3月15日ですが、早く行った方が空いてます。国税庁のサイトで昨日作成しておいた私と奥方の還付申告書類を渡すだけですので、すぐ終わりました。
去年までは社会保険料控除だけで税金全額還付だったのですが、何故か今年は社会保険料控除だけだは足らず、生命保険料控除を使って全額還付になりました。
写真は今日の太郎山から見た白馬三山です。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する