ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > makobeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「 >目次と予定」の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 30日 19:06 >目次と予定

日本列島テケトニクス(1) はじめに… と目次

< はじめに > ・ とんでもない結論の、日本列島創成のストーリーを思いついてしまいました。 これによって、今日まで解明されなかった、たくさんの「なぜ?」を解決していきたいと思います。 ( 今回の「日本列島創成のストーリー」は、全く地質的なベースなしに、素人の思い付きで書いてきましたが、中
  12   3 
2022年 01月 26日 08:45 >目次と予定

b.奥美濃/美山(番外現状報告): テケトーニクスが、どえらいことに…

・ 昨日の25日、いったんパソコンに入力した日本の地質についての下書きを、そんなはずはない… と、自分の考えを打ち消して、自らの手でボツにした。 ( 自分なりに考えたストーリーは、あまりに矛盾だらけでした。) ・ geo_surveyor さんに「勉強不足で壁が多く続編の下書きのボツが増
  10