ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2018年08月01日 16:38🚘ハイエース魔改造レビュー(その他道具・小物)全体に公開

私のハイエース☆ドリンクテーブル取付

ハイエースセンターコンソール専用のドリンクテーブルです。ハイエースの純正ドリンクホルダーは、運転席付近に合計で数か所ありますが、エアコンの吹き出し口近くだったり、コンソールボックスの後ろだったり、ドアポケットの足元近くだったりと、使い勝手が悪いので、増設です。

買ったのはカーメイト製、品番「NZ516」。¥2700ほど。センターコンソールボックスの前に、パカッと開いて使うよくわからないテーブルみたいなのがあるのですが、ソコに両面テープで固定します。

500mlペットボトル、紙パックジュースを置けるスペースと、スマホを置けるスペース。先に取り付けた、増設電源ユニットからUSBケーブルを引っ張ってきて、このテーブルの上にスマホをおいて充電します。

実のところ、手ピカスプレーの四角いボトルを置く場所が無かったので買ったというわけでした。まさにぴったり収まりました。ソフトカツゲンも、ハスカップカツゲンも、問題なく収まります。

製品サイズ H80×W280×D195(mm)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:764人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。