また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2020年06月13日 08:46直輸入レビュー(その他道具・小物)全体に公開

プロテック☆ストレッチバンドを買う

PRO-TEC ATHLETIC社製のストレッチバンドを買いました。これまたアメリカから直輸入しました。安いので。見たまんまの商品で、体の各部位のストレッチをサポートしてくれます。

使ってみると、なかなか便利ですね。しっかりした造りだし、ちょっとやそっとでは、引き千切れたりしないでしょう。ゴムなので、適度な収縮性あり。これが、絶妙。

買ったのは半年くらい前で、18.5$でした。他のモノと一緒に買ったので送料はかかりませんでした。

日帰りで山を単体で登ってる時は気にしないですけど、遠征時の連日登山では疲労回復が重要になるので、私は重宝しています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:352人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。