ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2020年10月21日 09:58ワークマンスタイルレビュー(その他道具・小物)全体に公開

ワークマンに急げ☆冬物取扱い開始

あるモノを買いに行ったら、店内は秋冬モノで埋め尽くされてました。気になるモノは、だいたい売り切れるので、昨シーズンに買えなくて、歯噛みしたアイテムがあるのであれば、お早めにってところでしょうか。

私は、お目当てのモノ(超速乾素材のシャツ)が無かったので、去年、1足だけ買って好評だったミドル丈メリノウール靴下を再購入。これ、久しく売り切れで買えなかった。メリノウール60%以上使用とだけあって、北アルプスその他で使ったけど、使用感と防臭性能は間違いなし。厚みもそこそこ。で。今年の色は、グレー、グリーン、ブラックの3色でした。1足¥580のメリノウール靴下なんて、、、てのは、無かったですね。1回履いただけで、クタクタになることも無かったし。

他に、メリノウール22%使用のタイツやアンダーシャツもあったけど、新商品かな。お値段が¥1500だったので買わなかったけど。いや、後でやっぱり、欲しくなるのかな。いつもそうだから。

紅葉のこの時期に山にも行かずに、ワークマン巡りというのも、なかなか乙なものです(嘘語)。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:994人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。