ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 藪犬魂☆moglessさんのHP > 日記
2014年06月11日 15:13その他レビュー(その他道具・小物)全体に公開

◆足ツボ◆デューノース フットラヴズ [duenorth Foot Rubz]

アメリカはデューノース社製のフットマッサージャー「Foot Rubz」2個セットです。
その気になる形状からして、足の下でゴロゴロ転がせば、さぞかし気持ちがいいことだろうと思って欲しくなりまして。
国内でも買えますけど、当然、本国アメリカでの販売価格のほうが安くなります。
しかしながら、日本までの送料を考慮しますと、コレだけを単品で買うと割高になってしまいます。
ちょうど、Ultimate Directionの「SJ ULTRA VEST 2.0」を買う予定だったので一緒に送ってもらえば、国内で買うより安く買えるのでありました。
買った当時は2個セットで11.28$(送料別)でした。

早速、取り出して足の裏でゴロゴロしてみたのですけど、Ahhh... とパッケージに書いてあるほどに強烈な刺激があるわけではないですけど、気持ちがよいのか、気持ちよくないのか。
椅子に座った状態では、たいした刺激が得られなかったので、思い切って両足で乗ってみました。

あ、あぁぁぅぅ…ぃぃぃいい、いてぇーーっ!
チョーイテーーーッ!!
直に乗ってみると気持ちよさを通り越す感触でした。

足裏の他、手のひらのマッサージにも使えると書いてるのですけど、足裏に使ったモノを手にも使うのはいかがなものかと思ったのですけど、試しに足裏を試した後に、手の内でも握ったり転がしたりしてみました。
手の内は、あんまり刺激的ではなかったので、やっぱり、足裏だけの使用にとどめておいたほうがよろしいのかもしれません。
商品自体の直径が5cmで、ちょっとばかり小さいような気がしましたけど、まあ、サイズ的にはこれくらいがちょうどよいのですかね。

何というか、直ぐに飽きてどこかに行ってしまいそうだと思っていたら、実際、2、3度、足の裏で転がしただけで、もう部屋の隅に転がっていたりします。
ですけど、思い出したら取り出して使ってみたいと思います。
そうしないと、わざわざ買った意味がないし。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1061人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。